人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉散歩「aprtment.m cafe」千葉市中央区

大型の台風が向かって来ていますね。
雨の降らないうちに庭に出していた植物たちを回収してきました。
学校からも月曜日が休校になりそうな一斉メールが来ましたよ…



先日、千葉駅からすぐ近くのカフェに行きました。
「aprtment.m cafe」さん。

千葉散歩「aprtment.m cafe」千葉市中央区_f0352175_22245873.jpg

外観とお店の名前からフレンチっぽいのかなと思いましたが、
内装はトルコのような(行ったことない)シルクロードっぽい感じです。

お昼どきだったので満席です。

パンケーキが有名なお店です。
季節のパンケーキは「りんごとくるみ」
すっごく美味しそうでしたよ。

ラテアートもすごく可愛らしかった。
(隣席チラ見です)

しかしパンケーキはお昼時は時間がかかるということと、
がっつり食事したい気分だったのでランチセットを頼みました。

千葉散歩「aprtment.m cafe」千葉市中央区_f0352175_22250744.jpg

タジンに入っていたイタリアンハンバーグ 焼きトマトのせ。
見た目以上にボリュームあります。
添えられた野菜がすごく美味しかった。

次はパンケーキ食べに再訪します。


にほんブログ村 トラコミュ 千葉のおすすめショップへ
千葉のおすすめショップ




by greeninterior | 2014-10-04 23:56 | 千葉散歩