人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届いたデニムシャツのレポ

今日の千葉は晴れでしたが、とても風が強くて
久しぶりに庭の物干し台が崩壊しました。





さて、先日注文していたデニムシャツが届きました。


購入に至ったポイント
・色落ち具合
・ダンガリーじゃなくてデニムっぽい
・胸ポケにボタンがない
・お値段








メンズのSサイズです。

ユニクロのレディースMサイズの白シャツと比べてみました。


届いたデニムシャツのレポ_f0352175_21274745.jpg

コレ、ほんとにメンズサイズ?
大きかったらどうしようと心配していたのにまさかのジャストサイズ。

ウエストはユニクロより2,3cm細身、
袖と丈はデニムシャツの方が4cmくらい長いです。

私は腕が長いので、袖が長い分には問題なし。
丈が長いのはちょっと着る時に工夫しないといけないかも。




ついでにこの前、服を買ったら3パターン考えろと言われたので、
これから春に向けてのコーデ3つ。


届いたデニムシャツのレポ_f0352175_21412253.jpg
届いたデニムシャツのレポ_f0352175_21413261.jpg
届いたデニムシャツのレポ_f0352175_21413873.jpg





上の画像の猫を見てたら、話題のアニマルハンガーを思い出しました。

怖いくらいにハマってる動物たち。









今、私の中でファッション過渡期。
ついこの前、冬服を衣装ケース1つ分買取に出しました。

クローゼットの中をもっと断捨離して
少ないアイテムで着回せるようになりたいな。








にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


by greeninterior | 2015-01-31 22:43 | お買い物