人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウッドビーズでハンドメイド



ウッドビーズの鍋敷き。今更です…

やっと材料が手に入って作ることができました~

ウッドビーズでハンドメイド_f0352175_20331877.jpg
今週はずっと天気が悪くて…写真が暗い。






手持ちの革紐でつないだだけで簡単。

ウッドビーズでハンドメイド_f0352175_20332700.jpg
…でもコレ、
けっこうグラグラする。

お鍋を乗せるだけなら問題ないけど、かきまぜる時が怖いです。
ワイヤーとか入れなきゃダメかしら。









他の使い方。

生クリームやメレンゲを泡立てる時の敷台替わりに。
ボウルを斜めに固定してくれます。

これはグラつきが気にならないので使えそう!

ウッドビーズでハンドメイド_f0352175_20333485.jpg




レネットさんのウッドビーズ、
すごくキレイで良いものでした。
売り切れが心配で買い回り前にフライング。






ウッドビーズを使った雑貨やインテリア、
まだまだ作りたいものがたくさん。
ちょっとずつ進めていけたらと思っています。




にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪






この春はなんだか白黒が気になる。










あぁ、素敵。







ドラマ、めっちゃ面白い。
今日もハラハラした~





にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの



by greeninterior | 2015-02-27 23:07 | ハンドメイド