人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供服 H&Mのデニム


春らしい陽気に浮かれていたら突然のにわか雨。
シャーベットみたいなのがどさどさ降ってきて驚きました。
この悪天候の中、1か月前になくした息子の3DSを取りに警察署へ行ってきました。
今日は無事にゲーム機が戻ってきて大喜びの息子の服の話。




衣替えしたら息子の服もサイズアウトばかりで。
最近はデニムを履きたがるので、田舎なのになぜか近くにある
H&Mのキッズを一緒に見に行ってきました。


格好良いデニムがたくさん!
このダメージ感と質感、いいなぁ。私も欲しいくらい。

ウエストは横から後ろにかけて調節できるゴムが入っているし、
着古したような柔らかさもあって履き心地も最高とのこと。





定番のテーパードと…
子供服 H&Mのデニム_f0352175_20434404.jpg



マリオみたいだからという理由で息子が選んだサス付き。
子供服 H&Mのデニム_f0352175_20435990.jpg

ユニクロより少しお高いけど、週2で履くから元取れるはず。
…と、自分に言い聞かせる。






可愛いなぁ。
まだこういうの着てくれるかしら。















にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪








by greeninterior | 2015-03-23 23:18 | お買い物