人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーいただいたプラントハンガー

今日の千葉は一日大雨でした。

息子が所属している野球チームの練習も中止。
こんなこと1年に1,2回くらいしかないので
おうちでまったり休日を満喫。




さて。
仲良くしていただいているお友達からの依頼で、
ものすごく久しぶりにプラントハンガーを編みました。



3本吊り。
オーダーいただいたプラントハンガー_f0352175_22062184.jpg




下に房が垂れ下がらないタイプの試作品。
オーダーいただいたプラントハンガー_f0352175_22064298.jpg
手を動かしてみてわかること、たくさんありました。




下から見るとこんな感じ。
カゴを作るときの編み方を参考にして
底から編んでいきました。
オーダーいただいたプラントハンガー_f0352175_22065970.jpg

久しぶりのモノ作り、とーっても楽しかった。
Kさん、ありがとうございました。







ちょっとドキドキしているのですが。

10月下旬~11月半ばくらいに千葉市内で
プラントハンガーのワークショップを企画しています。

詳しいことが決まりましたら、
こちらでお知らせしたいと思います。

ご興味のある方がいらっしゃいましたら
気軽にコメントいただけると嬉しいです。









にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ
植物・グリーンのある暮らし


にほんブログ村テーマ 吊り下げインテリア☆雑貨とグリーンへ
吊り下げインテリア☆雑貨とグリーン

にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。